ミュゼお得申し込みの極意 annuairedeblog

ミュゼお得申し込みの極意 annuairedeblog

ミュゼお得申し込みの極意 annuairedeblog

ミュゼお得申し込みの極意 annuairedeblogでは、ミュゼを含めた脱毛の情報を掲載中です。
さて、世間一般の平均睡眠時間って、何時間くらいなんでしょうね。わたしは自宅で仕事をしていることもあって、通勤、帰宅にかかる時間が必要ないために、わりと時間には融通が利く方なのですが、それでも一日にまとめて仕事をすると、ひどいと一日の睡眠時間が2、3時間だったりします。これに関しては多分わたしの時間の使い方が悪いのだとは思うんですけどね(笑)問題なく仕事をこなして特に予定もない日なんかは、8時間はぐっすり眠れます。しかし仕事、睡眠に時間を取られてしまって、残りの時間で自分のやりたいことをこなすのって、結構大変なことですよね。わたしなんかは一人暮らしをしていますから、家の片付けや掃除、炊事に洗濯が待っています。特にその中でも洗い物が嫌いです(笑)お料理は好きなんですけどね…片付けをしよう!と思えるまでに結構時間がかかってしまいます。一人暮らしをしているために、誰にも迷惑が掛からない、というのが一番自分を自堕落にさせる要因だとは思っています。けど残念ながら独身ですからね(笑)洗い物に関しては、数日放置したあとに、「今日洗い物をしなければ、悪い事が起こる。なのでしなければならない」なんて自己暗示にも似た言葉を頭で繰り返して奮い立たせなければできません。それほどまでに洗い物が嫌いです(笑)こういった家事全般は一人暮らしをしていると絶対つきまとってくる事柄ですが、女としてやりたいことというのがわたしにもあります。一つは脱毛です。今は脱毛サロンに通う女性が増えてきているようですね。わたしもその女性の中の一人で、現在脱毛サロンに通っています。なんで通おうかと思ったのは、時短になると思ったからです。今でこそ自宅で仕事をしているわたしですが、少し前までは会社勤めでした。これがまた遠い場所で、車で片道4、50分かかる場所にあったのです。混んでいれば1時間はかかり、事故が起こるともう絶望的、といった具合の。一日に通勤に2時間かけていたことになりますよね。そうなってくると、帰宅して、食事をとり、お風呂に入っていると、もう自分のことをする余裕もありません。お風呂に入っている間に無駄毛の処理をしていたんですが、これが結構骨の折れる作業で、時間がかかります。多く見て30分くらい。この毎日の30分が短縮されるだけでも自分の時間が増えるぞ!と思ったのが脱毛サロンに通うことを決めたきっかけでした。わたしが通っている脱毛サロンは「ミュゼ」です。コマーシャルでもよく目にしますよね!ミュゼのコマーシャルは、トリンドル玲奈ちゃんがかわいく出演していますが、彼女のワキもつるつるピカピカです。ミュゼに決めたきっかけというのは、最近駅の近くに店舗が出来たことです。その駅がまた自宅から近かったのがその最たる理由です。ミュゼに通い始めてから、まだ半年ほどしかたっていませんが、少しずつ毛量は減ってきていて脱毛の効果を感じられています。今よりも会社勤めをしていた時の方が睡眠時間も短かったので、寝不足による肌荒れと、自己処理でつかうカミソリの影響でうける肌荒れのダブルパンチで、お肌のこともずっと気になっていました。が、ミュゼで脱毛の施術を行ってもらっていくうちに、自己処理にかかる時間や手間が減っただけでなく、肌へかかる負荷やストレスもたくさん減ったように思います。いまではつるつる、とまではいかないにしても、キレイになってきているように自分でも感じています。ミュゼでの脱毛はわたしの時間を確保するためにはとても有意義な方法でした。いろんなメリットもあります。あともう一つ、女としてやりたいこと、というのがダイエットです。なかなかダイエットって続きませんよね。それこそ、忙しいことを理由になにもしなかったりしていると惨劇を招きかねません。しかしわたしは自宅勤務。動かないと確実に牛になります…。家で出来る運動は週4くらいのペースでしているんですけどね。人づてに「いいよ!」と聞いた踏み台昇降運動をせっせと一度に3、40分頑張っているんですが、まだ目に見えた効果はありません。こればっかりは脱毛とは違い、始めたばかりだからです(笑)一か月くらい頑張ったら効果がはっきりしてくるかもしれませんね。頑張りたいです。そのためにも仕事の効率化を図って、しっかり睡眠時間をとって、リフレッシュしたいんですけどね!要領が悪いのかなかなかうまくいきません。8時間寝ている日を、6時間睡眠にしたらいいんじゃない!との声が聞こえてきそうなもんですが、まさにその通りかもしれません(笑)そのへんをうまく考えて調整できればいいかもしれません。そうすれば、仕事、睡眠、家事、脱毛、ダイエット、とすべてにおいて充実した毎日を過ごせるかもしれませんね。今日から、これまでの生活を見直して頑張ってみようと思います。せっかく近場でよさそうな脱毛サロン、ミュゼにも通っていることですし、今後の生活を充実させていきたいです。ミュゼお得申し込みの極意

 

 

⇒ミュゼはコチラ

ミュゼお得申し込みの極意 annuairedeblogコラム

日頃気にかけてない普通のことが、突然気になったりします。そういうのって大抵気になってもすぐに忘れちゃったりするんですが、今回のはいろいろとあって覚えています(笑)それが何かというと、指の爪が伸びる速さの話です。手の爪をぼんやりしながら切っていたときのことなんですけどね。お風呂上りです。両手の爪を切り終えたら、今度は両足の爪を切ろうかな、って足に手をかけたんですよ。そしたら、手の爪はもう結構伸びていて凶器みたいになっていたのに、足の爪は全然伸びてなかったんです。確か手も足も、前回同じタイミングで切ったはずなのに、ですよ?爪って伸びる速さが違うのか?!とびっくりして、あとあと調べてみたところ、どうやらわたしの考えはあたっていたようで、調べてみたら、手の指の爪は、足の指の爪よりも3倍も速い速度で成長するんですって。3倍って!!じゃあ今日手の指の爪を切ったから、今度足を切るのにあと一回何もしなくても足の指に関しては大丈夫なんだ!へー!なんでかっていう理由はよくわからないんだけど、右左でも爪の長さの伸びかたも違うんだって。温度の高い方が速くのびるって情報が書いてあったけど、いまいちその差がわからない(笑)靴下やストッキングをずっと履いてる足の方が温度が高いイメージあるけど、違うんだね。なんて考えながら自分の足の指、まじまじと見たら、足の指から毛が生えてた(笑)びっくりしたけど、それよりも結構ショックでした。指の毛は、なんか男性があんまりよく思わないだとかってきいたことがあったもんで、こまめに抜いたりそったりしてたんだけどさ、足の指の毛って…全く持って予想外だった(笑)生えるだなんて思ってなかったんだよー!で、見つけてしまったからには消滅せねばならん!と思って抜こうと思ったんだけどね、体が硬いせいで、なかなかうまくからだを丸められないの。残念すぎる(笑)足の毛が生えてる部分にうまい事処理がおいつかないというか、不器用も手伝って…。きになってしまったらとことん気になる性分だもんで、もうずっと足の指の毛のことで頭がいっぱい。プロにお願いするにしても、足の指に生えてきている毛なんて処理してくれる脱毛サロンはあるんだろうか?などと考えながらしらべてみたら、結構あった(笑)そこで一安心でした、足の指毛現象は、わたしだけではない!と非常に気が強くなりましたとも(笑)調べていくうちにね、脱毛サロンにめっちゃ通いたくなった。よもや爪切りの疑問から脱毛サロンに通うことを考えるようになるとは思いもよらなかったけども(笑)ホームページとか調べてみたらね、めっちゃやすいの、脱毛。足の指の毛の脱毛は、わたしが見る限りキャンペーンとかのセットになってるやつはなかった(笑)けど、部分脱毛として用意はしてあったから、需要はあるんだと思う。わたしだけじゃなんだと思う(笑)絶対やってもらいたい箇所としては、指の毛、手足両方とも(笑)それからワキはキャンペーンで安くしあがりそうだからついでにやってもらいたいのと、デリケートゾーンは蒸れていやだからお願いしたいかな。腕とか足とかは自分でするのにめんどくさくないし。あんまり肌も荒れたりしないしね。話が広がりを見せたけど、わりと本気で脱毛サロン通おうか考えてます(笑)指の毛とか、抜くの結構痛いんだけど脱毛サロンでやってもらうのも痛いのかなー!痛そうだなー(笑)とりあえず体験とカウンセリング予約していろいろ話聞いてもらおうかなって思ってます。それまでにいろんな情報仕入れたいー!(笑)周りの友達にサロンに通ってる友達とかがいればいいんだろうけど、そういう情報を聞いたことがないんだよねえ。さすがに通ってたとしても「わたし脱毛サロンに通っているよ!」なんて宣言するひとあまりいなさそうだもんね。わたしは言ってしまいそうだけど(笑)わりとなんに対してもオープンなタチだから(笑)口コミは正直どこまで信じていいかわからないけど、脱毛サロンに関しては結構信憑性の高そうなことがかいてあったから信じていいのかもしれない。通いやすいことと、高すぎないことを念頭に置いてしぼりこめば自分にあったサロンが探せそうでいいね。もう心の中では脱毛サロンかよってる(笑)わたし、毛がなくなってつるつるになってる(笑)もうすこし自分で脱毛サロン調べてみて、体験キャンペーン通ってみたいと思います!目指せ無毛!(笑)

 

 

⇒ミュゼはコチラ


ホーム RSS購読 サイトマップ